お疲れ様です!


本日は仕事のセミナーの合間にてサボりターフ🐴笑













ふざけた名前……

いや、可愛らしい名前のぷるぽんさん。

潮時メッセージを無視して調教漬け込み後の裏MAXからの高額レースでした。🐴













○の付き方と僕の場合、1番か8番になると良く勝てそうな気がしてます。笑













久しぶりに気持ちよかったです😁














(秘伝漢方薬高すぎやろ。笑)


まだ裏は張り付いてくれてそうかな?















厩舎に2頭ぐらいは逆冠馬が欲しいなと言う事で……


買い漁りましたが、こういう時は全て針なもんです。笑


とりあえずマシなシャカールをG1勝てるぐらいにしようかと思います。😁🤟



ではまた……🏇