お疲れ様です!🏇


10日ぶりにお休み出来そうだったので相棒とランチしてからそのままターフへ行ってきました😊


サブカードは相棒にお任せして……🚺笑













ブライアンさん、やっと裏MAX戻ったので


安田記念再チャレンジ🐴













ニヤニヤしてしまいました。笑













これで残すは

マイルCS

ジャック・ル・マロワ賞

天皇賞・春

(有馬記念)

ぐらいでしょうか……


不死身になるまでに取りきってしまう……笑













いい減り方して来ました( ` -´ )b✨


均等に減ると良かったんでしたっけ?^^;



このまま次レースからはG3、OPでも良いんだけどなと思いながら、ジャック・ル・マロワ賞かましたろうかなと思ってます。笑












久しぶりにターフに戻って来てから何も考えてなかった頃の馬なので

2歳レースは勝鞍ゼロ

3歳レースは勝鞍が何故かオークスと菊花賞と言う全くもって意味の無い勝鞍と言う……笑













そして、こいつ。。笑


こいつです。😑














勝たない……笑


捨てたろうかほんま……笑


パラ戻らないし。👅












今で23戦ぐらいですかねぇ。


確実に調教不足感ありますが、このままのらりくらりやろうかと思います。🐴













パラ戻すの大変そうだなぁ……


勝鞍あんまり無いからもはやここからG3、OP年1だとどうなるんだろ。って考えてます。













この方も中々フェブラリーS勝てない人でした💦笑


まぁこの子はまだ充実期表示なので高額レース頑張って行ってもらおうかなと。😁👍












ネタですが

変な馬産まれないかなーで

出来たこの子。🐴













一戦目終わった早熟馬のこの伸びやっぱり凄くいいですねー😊













2戦目負けたので病みまして、潰そうかと思っております。笑


Parisへの道のりは長いなぁ……














そう言えばサブのロケットマンは裏張り付きました。🚀


(捨ててなかったんかーいって✋🤣)













助っ人の相方🚺の名付けたいかにもクソ弱そうなこの子。

ダービー勝ちましたが

秋華賞取れず……


月には行けませんが

とりあえず悪くないので2体目のMAX馬とします。笑






今回も楽しくターフ出来ました。🐴