こんにちはー🐴


今日は久しぶりにお休みだったので朝から気合いを入れてターフへ行ってきました👅


ただ、今日に限って仕事でトラブルだの色々と電話の嵐に見舞われまして……🐳


誰か俺の事監視してんのかなぁ……笑


まぁいっか。👅
















たまにゃこんな意味の分からんスピードだけみたいなやつ、出たりしますよねー。笑





ちゃーんと、使い込んで捨てたりましたわ( ¨̮ )💕笑

















本日の馬券の当たりですねー。


今日はちょっと調子が悪かったなぁ……。















安田を勝てない

前回、スタミナが針欠けてしまったブライアンさん、

今日はひたすら2年程調教してみましたが💦


ぜーんぜん戻らねー😭


こんなもんなんですかねー^^;


感覚値的に放牧前のスタミナほぼ針で

スピード9

スタミナ10

だと何年ぐらいで戻るもんなんでしょう……笑


見た方是非教えてください🙏














この子も裏から欠けて調教の日々ですねー。


JC勝てないし💦笑


この子は表で

スピード10

スタミナ8

って所でしょうか……


ここからの不死身への道のりを是非教えて頂きたい……。笑


とりあえず調教しておきます。。𝒱 \ (ꐦ `Д´)














この子もお気に入りですねー🐴


本日は本当に座ったステーションが回収モードなのか?

ぐらい勝ちませんでした💦


フェブラリーS2着で大分萎えました🤮


この子は5〜6年は漬け込んだので裏は張り付いてますねー。


早めにドバイ取ろう。。














なんや分からんが、裏張り付けて欠けなくなった

ブルボン

じゃなくて

プルポン。


この子、とりあえず優秀かもです。。🐴


25戦まではとりあえず裏キープのG1戦線頑張って貰おうかなぁ。













サブのロケットマンはここまでパラ戻しました^^;

隣のバイトの若い衆が頑張りました。笑


サブカードも1体ぐらいは裏MAXの子が居ないとテンション上がらないので……笑







未だにターフされてる方がまだいらっしゃるのでいつもブログ背景させてもらっております!🍀*゜


中学生の頃に出来なかった目標

万枚獲得馬育成=不死身馬所持

を30代になって再度頑張ってみております。笑


是非色々とコメント頂けると有難いです。🐴


今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m