お疲れ様です🐴


先日もターフ行ってきました!


最近、お金使ってないので大分エコ運転になって来ました🤣


まぁ、次回ぜーんぶメダル飛ばしたりとか普通にありそうですけど……笑



今日は馬券が当たったので嬉しくて記念に。。笑

↑僕基本的に馬券クソザコなので滅多にドカンとは当たりません……笑



















とりあえず京都金杯からです。


3500枚ほど。👍



















これは叫びました。笑


産まれて始めてこんなに当たりました。😭

















ビッグゴールドって神なのか?

と思いました。笑


とりあえずこの日は20000枚を預けて帰りました。😈
















えーブライアン様……


まさかの安田記念勝てません。笑


嘘やん。😭


針掛けてしまったので10年ほどやって戻します。。。🐴
















この方もJC勝てない🐴でした。笑


こうなるとイライラして来て、潰しそうになるのですが

グッと堪えてまた調教してみます……m(_ _)m
















そこそこいいかな〜と思ったんですが、、















3歳のレースに期待かなと……笑


パラ悪く無いのになぁ……m(_ _)m








また次回、よろしくお願いします🙇🏻‍♂️