ご無沙汰してますマッハです。🐴


先月の9/18からずっと来れて居なくて焦ってカード入れに来た次第でございます。。笑


本日も記録しておこうかと思います。(*^^*)








初の逆冠G1制覇馬


ムーンライトさんですねー。


ここまでパラも落ちたのでそこそこな早熟馬とハメハメ……🦄🦄









おじいさんの名前から取りました👴


ダンスインザダークならぬ


ダンスインザマッハ。🤚笑













興奮はありませんでした。


まぁそこそこですねー。





それから……














こんな感じですね👍


1年ちょっとしか居れなかったので本日はここまででカードをヌきました。🙋‍♀️











本日、私史上初めてのマンマイ!!!


出ました😭


こんなに興奮するもんだとは思いませんでしたー😭😭😭



預けメダルもちゃんとして帰れたのでヨシとします。














ぷるぽんちゃんはJCD取りました😊


まだ裏張り付いてました👍












もうG1も後3レースしか取るとこが無くなった我厩舎のヒーロー

ブライアン🍖


盛大に安田記念着外をかましてくれて


青馬券を誘発しよりました。。


ワタシ、2枚しか買ってナカッタデス……🦄
















不死身街道進行中のゴーゴー。

ちょっとだけパラ戻りました💦


長いです^^;














お気に入りのキート。🐴


こちらもまだ漬け込もうかなと思ってます。


あれ、

してみたいんです。

高パラ不死身('∇^d) 

出来るか分かんないですけど。。





次回も頑張りまース\(^^)/