前回に引き続き……

期待の期待の……

ロケットマン・*・:≡( ε:)笑














この状態からスタートです🚀














皐月賞はちゃんと1.6倍取ってくれてましたが、❌付いてたのが、凄い嫌な予感がしてたんです。😫笑



心のどこかで2000倍コイコイって思ってたのは内緒です。笑
















横画像すいません……


皐月賞はちゃんと買ってくれました🤲

















G1走らせたのにこの子はあんまりパラ落ちを感じないですね。🐴



そして……



英ダービー🐴



















気配絶好。

クロフネをヤッツケロ。笑




武豊騎手が取れたのでやっぱり心の安心感は違いますよねそりゃ。笑

















はい。

ここまではちゃんと勝ちました。笑


お次は菊花賞🌸














ちゃんと1.6倍。

◎◎◎じゃないんやー。今回も。笑



結果は……
















ヨシヨシ(^_^)
















サルノコシカケチャージ🐒






ここまでまだパラメーターが残ってたらそりゃ期待してしまいますよね〜?笑




この時、まだピークじゃ無かった気がします。。🐴

















最難関……


Paris Cup🍊



こういう時に限って武豊騎手逃亡✋笑
















僕の肩の弱さが出るのか……





それとも……笑
























ちーん( 。ω 。)笑










でも2着。笑



実はParis Cup 2回目だったんです。笑


前回は着外、今回は2着。


次のチャレンジで1着かな?←ポジティブ笑






ワンチャン狙って出した有馬は惨敗でした。m(_ _)m















いい感じにパラメーターも無くなったので

折角なので裏MAX張り付け、不死身への道を行ってみて貰おうかなと思います。😊




あーーーー

パリ買ってEX勝つ馬はいつになる事やら。。笑


他の方のブログでは10連勝馬とかも居るようで……

羨ましい🥺✨





またお馬さんしに行きます。笑🐴