こんにちは!

9月に入り、少しは暑く無くなって来たかな?と思いますがまだまだ暑いですね……💦


今月に入って、我がマッハ厩舎も更に進化して行っておりますので日記を書いておこうと思います。🐴











ブライアンは相変わらず

潮時サインも出ていないまま、裏MAX張り付きのまま

今を迎えてます。🐴












大分とりました😊

このまま、後とれそうなG1が3つ程あるので、取れた後に不死身への道を行ってもらおうかなと思ってます。( 'ч' )













潮時前のドバイ負けからのパラが落ちたあとのゴーゴーさん🐴

とりあえずあれから4年ほど調教漬けましたが、もうちょいやってから引き続きG1戦線に乗り出そうかと考えてます。











勝ち鞍が少ないので不死身にしてからも大分走らせないとダメですねー。笑













ブライアンに継ぐ僕のお気に入りです。🐴

5年程調教漬けにしたのでJCDへ。

問題無く勝ってくれました😁


まだまだピークサインなので、2〜3年に1回G1に出して行こうかなと思います!













ダービー勝つって結構大変ですよねー。。笑














まだまだ走れますが……サインの

ブルボン

じゃなくてプルポン。

やっと裏MAX張り付きました。笑

ホンマに乗り気じゃなくて……笑




とりあえず月旅行だけ行かしておきました。笑🌜🌝🌛


またパラ掛けたので今からは10年ぐらいやってから潮時までG1とらせて見ようかなって感じです。笑














今日は馬券が中々良かったです。笑

ちょっとメインカードに飽きたのでサブカードを育成……












大分クレジット溜まったので

2万5000枚ほど預けて次回に備えようかと思います。笑


また次回よろしくお願いします🐴