ブログ更新します!

書こうと思っていたけど、タイミングを逃してしまった話題がいくつか…(>_<)

順に振り返ります!






まずは11/17(木)、プロ野球の日本シリーズ第5戦を観戦に行ってきました!


阿部翔平オフィシャルブログ - ブログならしゃABEります!? Powered by Ameba-2011111719470001.jpg


うまいこと撮ることができず。。



結果中日は負けてしまいましたが。。それでもスポーツ観戦はいいっすね(^-^)/





続いて11/20(日)、トヨタ生協メグリア本店さんで、「UCC上島珈琲プレゼンツトークショー」に参加させていただきました!


阿部翔平オフィシャルブログ - ブログならしゃABEります!? Powered by Ameba-2011112014380000.jpg


たぶんこの会場で1番眩しかったのは僕です(^_^;)



あっ僕がではなくて、僕に対する日差しがです。。笑

来てくれた皆さん、ありがとうございました^^





更に11/21(月)には、東海ラジオさんの「週間サカラジ」に出演させていただき…





11/23(水)には、「JAY'ED」さんのライブに行ってきました♪


阿部翔平オフィシャルブログ - ブログならしゃABEります!? Powered by Ameba-__.jpg


歌はもちろん最高、そしてトークも面白かった(^ε^)♪



大満足☆




ではではお別れはこの人でヾ( ´ー`)




阿部翔平オフィシャルブログ - ブログならしゃABEります!? Powered by Ameba-2011112713340000.jpg


おやすみなさい。。

それではまた!!