こんにちは!

ご存知だとは思いますが、昨日まで3連休でした!





というわけで、いつものNew Roseへ!

今日ご紹介するのは、こちらのビーフシチュー。



阿部翔平オフィシャルブログ - ブログならしゃABEります!? Powered by Ameba-2011110601420000.jpg



マスターが4時間かけて煮込んだお肉はめちゃくちゃ柔らかくてとろけそうでした♪

バゲットも添えてもらって、お腹いっぱい(^O^)





そしてこの日は、よくご一緒させていただいている「GOLDEN YEARS」のリツさんからキャップをいただきました!



阿部翔平オフィシャルブログ - ブログならしゃABEります!? Powered by Ameba-2011110713120000.jpg


名古屋魂!!


被ると↓↓

阿部翔平オフィシャルブログ - ブログならしゃABEります!? Powered by Ameba-2011110713130000.jpg
(藤本撮、サガミにて)




めちゃめちゃかっこいいので、ヘビロテ間違いなしっす☆

リツさん、ありがとうございました!!





遠出はしませんでしたが、ゆっくりできていい連休でした♪

それではまた!!