こんばんは!

ジュンゴには申し訳ないけど10月2度目のブログ更新(・∀・)






先日いつものNew Roseにご飯を食べに行ってきました。

最近のNew Roseはお魚がメイン!!

マスター、魚もさばけるなんてすごいっす☆








阿部翔平オフィシャルブログ - ブログならしゃABEります!? Powered by Ameba-2011102600080000.jpg










「黒目鯛のカルパッチョ・サラダ仕立て」!

高級イタリアンレストランに来たと思えるくらいおいしかったです( ´艸`)

その日にあるかはわかりませんが(^_^;)


みなさんもよかったらぜひ一度食べてみて下さい!!







コメントにもご質問がありましたが、遠征時のるぱん♂は友人に預かってもらっています。

なので、僕が留守の間もちゃんとご飯を食べて散歩にも連れて行ってもらってます!






そんなるぱんですが、大宮戦の後はこんな姿で帰ってきました…





阿部翔平オフィシャルブログ - ブログならしゃABEります!? Powered by Ameba-IMG_0767.PNG





背番号6!!





って…

これは明らかにで虐待でしょ^^;

もっと丁重に扱ってもらうよう指示しておきます!笑












ブログ上で失礼しますがジュンゴさんに業務連絡です。

金曜日にばっちゃんが来るそうなので、予定空けといてね♪

このブログを金曜日の前までに見てくれることを切に願います(b^-゜)


ではおやすみなさい


チャオ!笑



それではまた!!