今日はようやく晴れましたね!久々の気持ち良い日差しでした。





先日に引き続き、グルメレポーターあべです。

前回のいろりレポートが思いのほか好評だったのでびっくり^^;

そんなことに続き!?こんな本に出させてもらいました!


阿部翔平オフィシャルブログ - ブログならしゃABEります!? Powered by Ameba-image.jpg


どこに出ているかは、見ていただいてのお楽しみ☆

セブンイレブンで売っているみたいなので、よかったらチェックしてみてください^^





次に↓↓


阿部翔平オフィシャルブログ - ブログならしゃABEります!? Powered by Ameba-IMG_0657.JPG


左の濃い男は、中学時代のチームメイトだった松井君、通称「まっち」!


仕事で名古屋に来ていたので、一緒にご飯を食べに行きました^^


真ん中の方は・・・



トイプードル・・・


なんだぁ~ためる必要ないじゃんって声が聞こえてきそうですけど。。笑



名前は僕の独断と偏見で「るぱん」と名乗るようになっています。。



それではまた!!














と言い逃げしたくなるくらい恥ずかしいです(;^_^A



時間=期待ですからね。。



またちゃんとした写真を撮ったら載せますね!



本当にそれではまた!