もうすっかり夏ですね!から早ひと月…

もう夏も終わりですね!!





僕は真夏の5連戦を無事戦い終えまして、少しだけ夏休みをもらえました!

そこで、普段お世話になっている大学の先輩とその友人の方と、食事に行ってきました!

目の前のいろりで様々なものを焼いていただく、という素敵なお店でした^^





席に通されると、そこにはすでに鮎ととうもろこしが用意されていまして!


阿部翔平オフィシャルブログ - ブログならしゃABEります!? Powered by Ameba-IMG_0606.JPG


どうやら鮎は僕たちが予約した時間の一時間前からゆっくりと火を通していただいていたようで、まるごと骨も気にせずおいしく食べることができました!

他にも、海老、松坂牛の肉巻、しいたけの肉詰め、トマト等、様々なものを目の前で焼いていただきました^^

そしてちょっと秋を先取りして、松茸も!!



いい香り♪

焼き物が一通り終わると、かにご飯やつくね汁、そしてデザートまでいただいて、お腹いっぱいになりました

o(^▽^)o





おいしいものを食べ、楽しいひとときが過ごせてよかったです☆

以上、阿部のグルメレポートでした!!笑








えっ?

犬ですか?

まだ休みは残っていますので、焦らないで下さい^^

それではまた!!