もうすっかり夏ですね!



今年も暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?





さて、ここ最近の話題と言えば「なでしこJAPAN、ワールドカップ優勝」ですね!!



日本中を元気づけてくれたなでしこJAPANの活躍に、もちろん僕も刺激を受けました!



その中でも、僕は特に応援している選手がいました。



7番の安藤梢さんです!



実は安藤さんは大学の1つ上の先輩でして。。



大学時代には、筑波大学のグラウンドで自主トレのお手伝いをさせていただいたこともあるんです。



そういった縁もあり、決勝でも安藤さんに特に注目していましたが、前線で走り回ってチャンスを作り出す安藤さんの活躍にとても心を打たれました!!








さて、明日は広島戦です。



なでしこJAPANに負けじと僕もみなさんに楽しんでもらえるよう頑張ります!!



応援よろしくお願いします(^O^)





なでしこJAPANの皆さん、優勝本当におめでとうございます!!



それではまた!!




PS

犬、飼い始めました。。