こんばんは!





昨日、今日と雨ですね・・・





そんな昨日、New Roseのマスターが練習を見に来てくれていたので、練習後に一緒に買い物に行ってきました↓↓






阿部翔平オフィシャルブログ - ブログならしゃABEります!? Powered by Ameba-2011052217270001.jpg


DxAxMのShinさん!!(写真左)





Shinさんはとても気さくな方だったんですが、僕が人見知りなものであまり話しかけることができず。。





でも色々な話を聞くことができて僕はとても楽しい時間を過ごさせていただきました♪




そしてこれから暑い季節を迎えるので、Tシャツを購入しました!





すごくかっこいいデザインなので、これからヘビロテしそうです(´∀`)





みなさんもよかったらぜひ覗いて下さい→DxAxM





昨日からの雨で、今日は少し肌寒いですが、皆さんお体には気をつけて下さい。




それではまた!!