中国に旅立ったままでした。。(ブログ上では。。)



ただいま戻りました。。笑



やはり飛行機は苦手と再確認です。



なんとか克服できたらいいんですけどね(・_・;)



今週末からJリーグ戦が再開します!



一生懸命なプレーをして、色々な人を勇気付けていけたらいいなと思っています!



その結果、名古屋が勝てたら最高ですね♪



今年もそうなれるようにみんなで頑張っていきましょう!!






阿部翔平オフィシャルブログ - ブログならしゃABEります!? Powered by Ameba-2011041808010000.jpg


出発前の朝食待ちの図です。。



逆方向から見たい場合なりさんのブログ へどーぞ('-^*)/



朝からの痛い出費でした。。



ではでは久々の更新でした!



それではまた!