キャンプももう終盤です。。



写真とかもさぞ溜まっているだろうと思われがちですが、ほとんどないです( ̄ー ̄;



携帯を部屋におきっぱなしで、いざというときにない!?という感じです。。



写真はみんなのブログで確認していていただければ!笑






キャンプはとても充実しています!怪我もなくコンディションも整ってきました!



今日の午後の試合でも力を発揮できればと思ってます!



今シーズンは楽しみなことが多いです!



もちろん昨年の優勝で期待されているということもそうですが、、



自分的には大学時代に一緒やっていた淳吾とまたできるということもありますo(^-^)o



楽しいサッカーを皆さんに届けられたらと思っています☆




ではではちょっとシャワー浴びてきます!笑



それではまた!