年末に書こうと思っていたのですが、とうとう明けちゃいました。。



明けましておめでとうございます!




僕はなかなか有意義なオフを過ごせていると思います!




会おうと思っている友達の半分くらいは会えたかなとそんな感じです。。




そこでなぜか、ブログに載せてよっていうリクエストが意外と多いんですね(^▽^;)



しょうがないから載せよっかな!笑



ってどうやって載せればいいんだ(><;)?



知ってる人一部だけだし・・・



まっ適当で。。





といいますか、この年になるとみんな多種多様な仕事をしてますね。



サッカーに携わる人は多いですけど、全く違う職種についている人が半分くらいいたと思います。



全く違う世界で一から積み上げていく事はなかなか大変なことだなと。。



それを、肌で実感してることを聞ける機会というのは少ないですからね。



そういう意味でも楽しい集まりでした!




まだ会おうと思っている友達は半分いるはずなので、待っててください。。




というわけでまた書きます!








阿部翔平オフィシャルブログ - ブログならしゃABEります!? Powered by Ameba-picsay-1293984902.jpg


これでも僕と同学年です。。



扱いが雑で申し訳ない(^_^;)笑




それではまた!