先日、我が家に初めて来客した人がいました。







その人は、ジュビロ戦を観戦してくれて、その夜の料理も作ってくれて、掃除もしていってくれました。

(掃除は食器洗いくらいでしたが。。)






料理はこんな感じで↓↓


阿部翔平オフィシャルブログ - ブログならしゃABEります!? Powered by Ameba-200911152031000.jpg



30分で作ったらしいです。。







あんたの家、暗くて料理も美味しそうに写らないじゃないと言っていました。。







あと、ゴミの分別も多いんだから、ゴミ箱も増やしなさいとか。。






まっ、結局はどーせおしゃれな部屋にしたいからなんでしょ!






と、あっさり見抜かれ・・・。






さすがだなぁと思いました。。







そして、次の日お土産をたんまり買って帰って行きました。。










4年目にして、初でしたからね(・・;)








まったくうちの親は・・・








またのご宿泊お待ちしています。。

















これから練習場に向かいます!!







それではまた!