今日も応援ありがとうございました!!









もっともっと得点したい試合だったのですが、なかなか難しかったです(-ω-)








次の試合も勝利を飾れるよう頑張っていきたいです!!













話は変わりまして…








最近はまってるものを発表します↓↓






阿部翔平オフィシャルブログ - ブログならしゃABEります!? Powered by Ameba-200910102021000.jpg






です♪










ってわからないですよね(;^_^A







トマトジュースです(´∀`)








苦手!!って言う人は多いんですかね??

僕は好きなのです(^^)v









というわけで、トマトジュースを飲んで眠くなったので寝ます(Тωヽ)笑







おやすみなさーい。。








それではまた!