皆さんこんにちは。

 

やると決めたらやる(であろう)男こと。

 

初心者ブロガーの『shohei』です。

 

 

どーっん。

 

思っていたよりも食べれなかったけど、久しぶりに回転寿司に行ってきました。

 

自分の胃袋にどれだけの寿司が入るのか。

 

挑戦せずにはいられない。

 

本当にこれだけしか入らないのか?

 

そこから本当の戦いが始まったのであった・・・。

 

 

彼もまた、その1人。

 

蔓延の笑みの中に垣間見える大食いチャレンジへの熱い思い。

 

髪型も今回の焼きそばチャレンジに合わせて整えてきたらしい。

 

ついでに唐揚げも注文するというなんとも心強い若者である。

 

一口一口口の中へ頬張るその姿はまさに・・・なんだろう。

 

そんな感じであった。

 

気づけば最後のお皿も笑顔でたいらげていたのだった。

 

ヒーイズチャンピオン!彼に栄光あれ。

 

そんなこんなで実はバレンタインの夜にも一つの食い食いチャレンジがあった。

 

食い食いチャレンジ?そんなことはどうでも良い。

 

 

これだ。

 

毎年恒例、ふるさと納税で届いたローストビーフだけをひたすら食いまくるという贅沢な一夜。

 

遠くにたらこスパゲッティがあるのは見逃してもらいたい。

 

そして、お肉にはこれですね。

 

赤ワイン。

 

どこのものだったかは覚えていないが肉とワインを交互に口に運んだ夜であったことははっきり記憶している。

 

そう、コルクが固すぎて飲む前から顔を真っ赤にしていたことも

 

そんなことはどうでも良い。

 

美味であったことだけ伝えておこう。

 

 

要するに、何が言いたいかというと、

 

体は食べたものでつくられる。心は聞いた言葉でつくられる。未来は話した言葉でつくられる。

 

ということである。

 

深いことを言いたい訳だが、思いの外言葉が思いつかないので、

 

誰かが言っていたので丸パクリをしたということです。

 

いや、これはもはや私の言葉である。

 

みなさんも心の片隅にでも刻んで頂けますと幸いでございます。

 

-PLM-