皆さんこんばんは。

 

やると決めたらやる(であろう)男こと。

 

初心者ブロガーの『shohei』です。

 

 

今年もやってきました。

 

はまんまちアーケードの頭上にたくさんの灯篭が、、、

 

そう中国の旧正月を祝う?的な感じのイベント

 

その名は・・・

 

『ランタンフェスティバル』

 

今回は昼間だけの見学でしたがいつにもまして華やかでした。

 

昨年もこの橋のところはピンクだったはず

 

とりあえず仲の良いことをアピール(半目を狙うあたりがポイント)

 

今年は「金魚」らしいですね。はい

 

出目金ですね。はい

 

まぁ平日の昼間なので来客もぼちぼち

 

ズーーっと歩いて最後は眼鏡橋をパシャり!

 

しているおっちゃんを後ろからパシャり!!

 

途中で久しぶりに小籠包も食べて満足の休日ウォーキングでした。

 

ただ、今回は中国の新型コロナウイルスもあり観光客はほとんどおらずでした。

 

皆さんも体調には十分お気をつけ下さい。

 

 

〜人生、楽しむことは良きことなり。〜