前日比+1.7%  TOPIX+1.92%

前月比+7.6%  TOPIX+1.7%




全面高でしたが日経1000円上げの恩恵は受けておりません。流石に増えましたが。先月の4万に向けて爆上がりの時と同じ雰囲気です。要はついていけないやつです。マイナス金利解除を折り込み終わっての今日の上げならば明日日銀会合で全戻しとかは無いですよね?そうですよね?ね?



持ち株トピック



JACリクルートメント

ずいぶんがっかりな動きでした。期待し過ぎた。


西武HD

高値更新。長いヨコヨコ期間を経てやっと一段階段上がりました。陸運じゃなくてホテルですね。やはりインバウンドはまだまだ強いのか。


ニーズウェル

金曜日からの流れを一瞬でぶった斬る売り崩し。利確なのかな?板見てる限り押さえつけに見えるけどどうなんだろう?


フォーラムエンジニアリング

良い押し目拾いでした。1,000円を明確に抜けるかどうか。



ダブスコを底で拾ってみましたが、まあいいやって感じで引けで売っちゃいました。明日リバりそうだけど、どうなるかな?ダブスコ含めて売られた所をいくつか監視してますが、もうちょっと引きつけたい。地合いは4月は良さそうだけど、それまでに一回は下げて来るのか。それともこのまま月へ向かって行くのか。