前日比ー1.7%  TOPIX+0.49%

前月比+4.8%  TOPIXー0.56%




昨日とは逆の動きですね。しばらくこんな感じでヨコヨコしてくれれば良いです。色々アイデアを考えたり決算銘柄の予想を立ててみたりして過ごしてます。持ち株は今日もノータッチ。我慢です。

「株の儲けは我慢料」



持ち株トピック



ニーズウェル

去年は第二水曜日の15日に上方修正出してました。昨日の第二水曜日はスルー。だとすると明日15日かな?と思ってました。まさか間を取って今日出すとは!中々狙ってますよね。PTSは少し反応してました。修正率が大きく無いので大幅に上がる事は無いと思います。増配もあるし下げは無いと思いたい。



ヤマエ

昨日の違和感ある上げ方はやはりトレンド転換だったのか?下値切り上げで少しづつで良いから復活待ってます。


みずほ

しばらく。あと100円位は押すのかな?天井で売れなかったから「じゃあもう長期で持つか」ってあんまり良い持ち方では無い気がしますが、どうだろう。



今日はニーズウェルだけ下げて(みずほもちょい下げ)他はまずまず良かったです。が、何分ニーズウェルの比率が大きいので全体では4連敗。そろそろストップしたいな。