前日比+1.7%  TOPIX+0.3%




髭剃ってからやばいです。




今日は主力が大きく下げたので流石に連続プラスは途切れるかな?と思って見てたら他が超絶頑張ってくれました。スポーツだとしたらめちゃ良いチーム!


ここ最近ストップ高連発してたような銘柄がこぞって崩れましたね。うちのニーズウェルさんも然り。

それに比べて造船関連の強い事。半導体も翳りが見えて来ました。昨晩のSOXLがあれだけ上げたのに軟調という事は一旦の天井でしょうか。さあこっからが勝負ですよ!



持ち株トピック


ニーズウェル

5%下げました。3日押してまた上がるを繰り返しているのに我慢出来ず場中で買い増し→損切り。結局少し増やして終わり。同業で同じくAI特集で急騰したクロスキャットは大きく崩れました。その点ニーズウェルはゆっくりもんで上げてるのでこのくらいで済んだと思ってます。



ヤマエ

ちょっとタイミングが早かった。昨日買ってれば完璧だったのに。


そーせい

買い増し大成功。大型提携待ち?AI創薬?


みずほ

3メガの中でも飛び抜けて上がりました。まずいな。買った時の目標株価に達してしまった。


そんなわけでニーズウェルのマイナスを補って余りあるその他持ち株達。

それにしてもこんなに噛み合う一週間は初めてかもしれません。来週も頑張るぞ!