前日比+3.5%  TOPIXー0.12%

前月比+4.4%  TOPIX+1.15%




日経40,000円あっさり突破。金曜日は「歴史的瞬間をスクショしてやろう」と、スタンバイしましたが、今日は寄りを見逃したら超えてました。既定路線ですよね。官房長官もコメントして総楽観が来ましたでしょうか。

年初からここまで、なんとか喰らいつくぞ!という感じでポジションを大きめにして来ましたが、一旦降りようかと思います。今週メジャーSQの魔の水曜日。ここ最近の魔の水曜日は無事どころか大きく上げる事すらありました。大きく上に行く事もあるかと思いますが、私の興味のあるセクターは後追いでも充分間に合うはずです。それよりも下行った時に指数(半導体)に連れ安して下げた所を拾う方が効率良いと思ってのムーブです。自己裁量トレードで立ち回るこそ個人の強み!



持ち株トピック



ニーズウェル

1,000円突破!AI銘柄として取り上げられている事に若干困惑しています。「そこじゃないだろ」とは思いつつ、ありがたい。先週押し目で増やした分は利確させてもらいました。ここ最近上がった後はしっかり揉んで調整してるところが本当に理想的。板見てれば押し目で大人が拾って集めてるのがわかりやすいです。


古河電工

利確。


JACリクルートメント

先週利確した分を今日買い戻し。


ヤマエ

一旦ポジション縮小。



今日はポジの1/4をしめるニーズウェル1強で他のマイナスを吸収して大きくプラス。明日も利確進めて次の機会を待ちます。