前日比-2.1%  TOPIX+0.50%

前月比-5.9%  TOPIX+0.04%




悲しみの日経平均バブル後最高値更新、、、

私はどこの国のチャートを見ていたのでしょうか?御伽話の中なのかな?それとも自分が持っている株が違う世界の株なのかな。


プライム値上がり銘柄585  値下がり銘柄1013


それで743円上昇って。



持ち株トピック



西本Wis

謎の急落。たまにあるんですよ。振り落とし?まさかここも増資があるのか?


ヤマエ

前場絶望。後場復活。地合いと共に強い!遂に来たか?引け結局マイナス引け。もう、、、


三井住建道路

地合いと共に行ったり来たり。決算の影響じゃないですね。とりあえずドローかな。


古河電工

既に下方修正してます。決算はそれ折り込んでますよね?IWONで買ってますよね?売らないですよね?ねえ!そうでしょ?


西武HD

PTS静かですが、超絶決算ですよ。上方修正しないとこが憎いと言うかいいですね。残りの3ヶ月の間増配と上方修正を楽しみに過ごせます。


ニーズウェル

前場下げたところで勝負の買い増し。決算これは勝ちでしょ?PTSは出来高少ないから明日は寄り天上髭つくと思いますが、こちらも2Q以降の上方修正を楽しみにできます。



ニーズウェルのおかげでなんとかメンタルを保ててますが、明日は明日でヤマエが心配です。今夜はお酒飲んで早く寝ます。