前日比-2.3%  TOPIX-0.68%

前月比-5.0%  TOPIX-0.05%




ジリジリと下げてどうにもこうにもな1日でした。我慢出来なくてショートでデイトレを試みるもそっちは上がるという最悪の展開。トヨタも「ああ〜ー上がっていくー」と眺めるだけでした。ローソンも買えずだしほんと良いとこ無しです。



持ち株トピック



三井住建道路

今日唯一頑張ってくれたところ。凄い出来高でした。明日決算です。


ヤマエ

遂にトンネル抜けたか?と思ったのも束の間。ダラダラ下げて結局マイナス引け。


他は見所無い展開。明日から6日間毎日持ち株の決算銘があります。流れ的に悪い予感しか無い。他の銘柄の決算後みてても風向き変わってる気がする。

勇気を出して跨がないのもありかな。