前日比-1.3%  TOPIX+0.22

前月比-3.2%  TOPIX-0.04%




ぐぬぬ、、、半分くらいの銘柄は上げているのですが。足枷たちをなんとかせねば。

という事で今日は少し弄りました。一旦冷静になるという事で利確をいくつか。

ところで25日騰落レシオが10営業日続けて120を超えています。「5日ぐらいは一旦売りを考える」「10日以上は今までと違うお金の流入がある」とどこかでみました。



持ち株トピック



note

今日のグロースの上げに追いて行かなかったので一旦全部利確。得意技のずいぶん利益減らしてからの利確。



古河電気工業

新規イン。一昨日の急騰から監視してたのですが、この3日間インしては下げて細かく損切りを繰り返してましたが今日はそのまま持ち越し。IOWN銘柄として、まだ初動ではないか?と思って打診買いです。


ヤマエ

買い増し。我慢出来ませんでした。僕とヤマエの第三章。開幕?


みずほ

決算は無事通過でしょうか。しっかり稼いでますがサプライズ無し。決算期待で買われてる訳じゃないから無風ですね。


西武HD

新高値。noteみたいに引っ張りすぎて利益減らす事もあるけど、ここみたいにガチホででこうなるのもあるし、難しい。




名村

半分利確。気分的にしたくなりました。



1月終わってちょっと疲れちゃった感があります。週末しっかりリフレッシュして気を引き締めます。