今年ワーストタイの5連敗。(去年は8連敗)

先週ターニングポイントになりそうと言った日から一向に増えません。ただ、日経平均見たらこの5営業日でマイナス100円位なので少しだけ気持ちが楽になりました。体感は周回遅れ並みに遅れをとってるかと思ってました。


銘柄構成はそんなに変えず損切りは細かくしてます。買い増しもしてます。中々辛い展開ですが、慌てないで冷静にやる事を心がけてます。



持ち株トピック



任天堂(ショート)

流石に頂点では買えず、落ちて来てからですが、そのまま下げてくれてます。


西本Wis

買い増し。ピッタリ底値の指値でピック出来ました。株やってる時の嬉しい瞬間です。ちょうど25日線にタッチするとこでした。「押し目買いしたい!」と思ってから3日待てました。


西武HD

上で掴んでしまった分損切り。ほぼピッタリ底値でリリースしました。株やってる時の悲しい瞬間です。




コツコツとジワジワと資産が減ってます。それでも想定内の動きの中で建値の調整をしてじっと耐えてます。明けない夜は無い!