スマレジ。私の触っていい銘柄ではありませんでした。金曜日値上がりランキングイン、昨日値下がりランキングイン、そして今日値上がりランキングイン。ドテンドテンドテンで爆益ですか。逆に往復ビンタで退場ですね。引けでショート入れようと思ったけどやめといてやる!(完全負け惜しみ)


さて、今日は運を味方につけました。ザラ場見れないので朝いつくか指値しておき、後場から参戦でした。

あんだけ下げれば当然全部ささってました。そのあと突き抜けてのセリクラは知らない間にリバってましたが、見てないので売らずに済んでます。只のラッキーです。


30,500〜32,000のレンジ突入でしょうか?明日も上ならそんな感じですね。もしそうなればやり易くて助かりますが、どうなるか。



持ち株トピック


note

再度イン

こちらは指値ではなく寄り成りでセット。知らない間に下げて知らない間にリバウンド。


ヤマエグループ

再度イン

僕とヤマエの物語第二章スタート。窓埋めてリバったらと思ってました。




ポートフォリオはオールグリーン。

全体の出来高も約3週間ぶりの大きさで、今度こそ、今度こそ底売ったんじゃないですか?


資産は逆三尊!底打ちですね!