本日のプライム値上がり銘柄数101値下がり銘柄数1708。値下がり銘柄数はここ60営業日中最多です。日経はマイナス178円ですが体感マイナス1,000円くらいな気がします。日経平均って指標としてどうなの?とつくづく思いました。昨日のブログで追っちゃダメと書きましたが、ボラ高すぎて買えないし、売れない。


そんな本日ですが、幸か不幸か今日は朝から殆ど相場が見れませんでした。ヤバそうなところは全部逆指値設定して放置しましたが、こちらも幸か不幸か全部ギリ引っかからず、売買無し。逆指値刈りに遭うのが嫌で気持ち下目での設定ですが「見てたら切ってたな」という銘柄もありました。見てたらストレス半端なかっただろうなと思ったのでメンタル的には良かった事にしよう。



持ち株トピック


オールレッドで特に無し!


今日逆指値が発動しなかった事がどちらにせよ分岐点になりそうな予感。資産はダブルトップ、、、