懐かしい漫画を棚から見つけてしまったような、または卒業アルバムを見るような感覚。


去年株を始めて個別株に手を出した頃のポートフォリオ



流石にヤバくてぞわぞわするw(今もヤバいですが)

それにしてもこんなポートフォリオにしてて、良く今生き残ってるな。逆に凄い!


そうです。グノシーです。Sliceやっと進展あったんですね。当時その期待で急騰してました。そしてストップ安くらいました。


昨日ストップ高してるの見て記憶が甦りました。今日下げたら買ってみようと見てたら落ちてきてくれたので今日の底揉み合いのところで買いました。こっから下げても昨日のストップ高無くなるくらいでしょう。って作戦。当時は2,000は通過点、3,000だ5,000だとか言われてました。流石にそこまで行かなくとも1,000くらい、、、


地合いは寄り天かと思ったら揉み合いでした。昨日の分を全部戻しも最悪あると思ってたので良かったです。今晩の雇用統計は上でも下でもないのがいいのか?上振れの方がよりヤバそうですよね。良くわからん。


持ち株トピック



グノシー(新規)

上記の通りとりあえず含み益スタート出来ました。朝飛び付かなくて良かった。一年前のリベンジなるか?成長した姿を見てくれ!


ハイデイ日高屋

決算跨ぎ。pts売られてますけど何ですかね?直近高値から15%程落ちててptsで売ってる人は何を求めて跨いだんだろう?予想通りサプライズは無し。火曜日は無風でしょうか。


WDI

同じ飲食ですが、カプリチョーザはともかく高級路線の会社。日高屋は大衆向け。どちらがより伸びるのか見るのもこの先の景気を占う上で参考になりそう。とりあえず含み益復活。


クラシコム

大幅反発。ヘッジファンド買い戻しでしょう。減らしてしまって悔しくないもん。嘘、悔しいです!


その他持ち株は好調にリバってくれてて一昨日の分も取り返しそう。それもありますが、とりあえず今日こうしてブログを書ける精神状態な事に感謝。3連休リフレッシュして来週も頑張るぞ!