どひゃーーー!悪夢のような後場でした!

ヤマエさんの調整キツすぎます。デイトレもチグハグで久しぶりのボロボロデー。色々と利確と損切りが入り乱れて超疲れました。



デイトレ

note-1,906

寄り凸して見ましたが失敗

サイボウズ-1,629

リバ取り失敗

計-3,535



持ち株トピック


ペットゴー

節目割れで損切り。やっぱりダメでした。


ハイデイ日高屋(再イン)

寄りで権利落ちを拾いました。落ち過ぎだったし戻りすぎ。持ったままでも優待タダ取りでしたね。でも優待以上の利幅です。今日の良かった事はこれだけです。


ヤマエグループHD

昨日から空売り機関入ったし、地合いの割に朝から軟調で嫌な予感はしましたが、まさかここまで下げるとは。4,400割った所で半分利確。一撃で7%超えの下げは耐えられませんでした。そして4,300で買い直し→損切り。引けにまた買い直し。結果半分減らして100株だけ買い直し。往生際が悪いかもしれません。冷静な判断じゃなかったかもと後悔し始めてます。


他も全体的に軟調。大きく利確したので今月は実現損益は大幅プラスで終えられます。利確は明日への養分!それにしても疲れた!