自民党総裁選のこととか | 穂の時間(みのりのじかん)~教えたいと学びたい@京都・大阪・枚方

穂の時間(みのりのじかん)~教えたいと学びたい@京都・大阪・枚方

2014年に開校した穂の時間。リピート率80%以上。
ひとつ参加すると次々参加したくなるかたがほとんど。
家庭・職場以外に、個性的な素敵な先生と学びの時間。講師は全員プロの先生。
どうぞお気軽にご参加くださいね。

 

 

ブラックマンデーと言われる今日、
NISAのネット口座を見るのが恐ろしかった・・・

 

 

 

穂の時間(みのりのじかん)運営の大西です。

こんにちわ。

 

 

高市さんに当然のごとく決まるだろうと
株価が上昇していたし、

 

 

限度ぎりぎりまで、投資しようと、
夫にも電話して、催促しようと思っていたけど、


元証券会社勤務の会社の同僚が、

「私なんにもしてないよ」
というので、


ん?ちょっと様子見よう、と


それでも10万投げ銭して、様子見。

 

そしたら、改憲くんの悲鳴が!!!!

 

うわあぁぁぁぁぁぁ!まじかーーーー!!!ああああああああ
×100回は言った。

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーー

 

そのあと犬を抱きしめ茫然。

 

 

そこから3日経ち、落ち着きましたが、
私には占星術がある。

 

そうよ。そう。

 

師匠はもちろん、
この人は、と思うかたの今回の
石破さんの情報をかき集めていました。

 

 

 

またこれは、2025年の展望につながるお話なので、
年末の未来星をさがす女子会に参加されたかたへ
特別にお話しようと思っています。

 

 

ちなみに。占星術の師匠は、
「石破さんの出生図はすばらしいの」
とのことです。

 

<未来星をさがす女子会>
・リアルグループ鑑定会(対面・オンライン)
・個人鑑定(30分・60分)
・鑑定書のみ

>詳しくはこちらから

 

明日から会員様はお申込みです。

 

---------------

<マルシェ星占い出店情報>

次回、11/16(土)姫路にて出店決まっています。

 

 

 

 

穂の時間・京都三条・烏丸御池



【占星術】鑑定場所について ~対面占い・京都三条・烏丸御池

 

 

 

穂の時間SNS


※文字を押すとリンク先に飛べます。
・ブログ(アメーバブログ)>>click

・instagram>>click
・メルマガ>>click

・公式ライン>>click

 

穂の時間(運営者プライベート)SNS

・instagram(関西おススメ・わんことお出かけスポット)>>click @aya ohnishi_family private
・instagram(星占いマニア向け)>>click @aya_hoshiyomi

・note(星占い)>>click

 

 


 

 

 

教えたいと学びたい@京都・大阪・枚方 穂の時間(みのりのじかん)
未来につながる時間は自分で作っていく。

教えたいと学びたい@京都・大阪・枚方 穂の時間(みのりのじかん)

 

 

 

<お知らせ>
連絡先はこちら

>主催者・大西まで>minorinotoki@gmail.com