【講師紹介】数秘術~遠回りせずにちゃちゃっと運気の波に乗る方法 | 穂の時間(みのりのじかん)~教えたいと学びたい@京都・大阪・枚方

穂の時間(みのりのじかん)~教えたいと学びたい@京都・大阪・枚方

2014年に開校した穂の時間。リピート率80%以上。
ひとつ参加すると次々参加したくなるかたがほとんど。
家庭・職場以外に、個性的な素敵な先生と学びの時間。講師は全員プロの先生。
どうぞお気軽にご参加くださいね。

 

 

 

 ハート数秘術~遠回りせずにちゃちゃっと運気の波に乗る方法


鳳翔ゆうさん
>HP・ブログ>鳳翔流占いセラピストアカデミー

 

 

鳳翔ゆう先生は、数秘術・チャネリング・ダウンジング・ルーン・オラクルカードなど、様々な占術を使って鑑定してくれる占い師です。

幼い頃より本質を見抜く力に長け、奇跡の生還を経て開花した特殊能力によって、多くの相談者を救ってきた鳳翔ゆう先生。

縁切り・未練など人に言いにくい複雑な悩みを優しく聞き取り、必要があれば愛ある厳しい言葉で相談者の目を覚まさせることから、「ビッグマザー」と呼ばれています。

鳳翔ゆう先生のコーチングを交えた占いは、「自分がやるべきことが明確になる」と、口コミで大評判。どのような行動を取れば、自分の望む結果が得られるのか知りたい時は、鳳翔ゆう先生の的確な占い&アドバイスを参考にしてみましょう。

穂の時間(みのりのじかん)の講座では、効率よく人生を切り拓く、家族のこともママがちゃんと間違わずに選択できる未来を読める数秘術をお話します。

占いサイトでも人気のゆう先生。ぜひお話聞いてくださいね!!!

 


>HP・ブログ>鳳翔流占いセラピストアカデミー

>数秘術~遠回りせずにちゃちゃっと運気の波に乗る方法
 

・穂の時間(みのりのじかん)での開運♡数秘術
ダイヤオレンジ開催実績こちらから>数秘術


【レポ・数秘術】2016年あと14日で開運につながるポイント3つほか

 

 


口コミより

 

-----------------------------

ハートスピリチュアルなお話しも現実的なお話しも両方が入り混じったお話しで、頭に入ってきやすかったです(Mさま)

 
ハート数字から色々な事が分かり、意味がある事なんだと分かりやすく説明されて面白かったです。ぜひ、違う講座にも参加したいなぁと思いました。(まゆみさま)

ハートむちゃくちゃ楽しくて、興味深くて・・・数秘術の奥深さにすっかり魅了されてしまいました❤もっともっと聞きたいし、知りたいです。数秘術体得講座?みたいなものを是非是非やってい頂きたいです!!自分のターニングポイントも知りたいのでまた個人鑑定も受けたいな。(Kさま)


ハート​​​​​​​数の持つパワーは自分にとっても全体にとっても影響力があることがよくわかりました。身近な人を運命数や宿命数をすばやく出せるようになりたいと思いました。2017年、スタートの年で宣言通りに前に進んでゆきたいと強く感じました!!ありがとうございました。(Aさま)
 

ハート​​​​​​​初めて数秘術を学びましたが、とても楽しくわかりやすかったです。裕羽さんのお話しもふに落ちることがたくさんありました。もっと数秘術を勉強してみたいと思いました。今日はありがとうございました。(Hさま)
 

ハート​​​​​​​初めて数秘術の勉強をさせてもらって、今後の生活にいかして行きたいと思います。自分のこともわかり、相手のこともわかりこれから会う人との関係も良くして行きたいです。(Kさま)
 

ハート​​​​​​​数字から色々な事がわかってとても楽しく過ごすことができました。導き出された内容から自身の決断の助けになったり前向きに考えられるので、良いと思います。(Tさま)
 

ハート​​​​​​​数秘術今回初めて受けたのですが、初めての気づきがあったり思い当たることがあったり、いい勉強になりました。これからの自分の目標にも自信かもてたのでよかったです。ありがとうございました。(Nさま)
 

ハート​​​​​​​今日はありがとうごさいました。自分のもっている運命数8を信じていかしていけるような人生を歩みたいと思います。数秘術が進んでいくのにとても参考になりました。(Yさま)

 
ハート​​​​​​​数字でいろんなこと(タイプ)が分かるんだと知り、苦手な人や気になる人の数秘を調べて普段の生活がスムーズに生きやすく楽しい人生が送れるようにしたいです。しても楽しい時間でした。ありがとうございました。(Sさま)
 

ハート​​​​​​​知識のないまま参加させていただきましたがとても楽しかったです。今年がどんな年なのか、自分の数字は何で、持つ意味は何なのかを知ることでムダにもがくことなく、過ごせるのかなぁと思いました。周りの人との関係も。2017年、新しいことにチャレンジしてみます。ありがとうございました。(Sさま)
 

ハート​​​​​​​はづき先生の数秘術手帳ではづき式を知り講座を受けられると言うので来ました。少し前から裕羽さんのブログを見せていただいていて、お会いするのをとても楽しみにしていました。数秘術の内容も勿論楽しかったのですが、裕羽さんという方に直接触れる事が出来たことが本当に今日の大収穫というか「良かったなー、来て」と思いました。

最後の皆さんの2017年の宣言も「はずかしいなー」と思ったのですが、他の方の取り組んでおられる事を知ることが出来、また新たな出会いになりそうでうれしいです。ワクワクを与えていただいてありがとうございました!!(^^) (ゆりかさま)

 

-----------------------------

 

自分のことならともかく、

家族のことはなるべく遠回りせずに、

選択は間違わずに。と思うことありませんか?

 

子どもの適正のこと、

自分の仕事のこと、夫の仕事のこと、

家を買うとき、学校選び、

家族がいると決めなきゃいけないことだらけ。

 

高い料金を出して占い師に占ってもらう、

ってかたもいらっしゃると思います。

 

私も受験が続くと、

もーわからん!!!ってことにもなりますw

 

でも、数字の力を少しだけ借りれば、

こんな未来が待っているし、

考え方のクセ、有意義な選択を

ちゃちゃっとすることができます。

 

無駄なことをしているヒマはない。かた。

ぜひ、ゆうさんのお話を聞きにきてくださいね!!!

 

​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

教えたいと学びたい@京都・大阪・枚方 穂の時間(みのりのじかん)
2024年春、リニューアルしてスタートします。


未来につながる時間は自分で作っていく。

教えたいと学びたい@京都・大阪・枚方 穂の時間(みのりのじかん)

 

 

 

<お知らせ>
オンライン講座にて、各種講座を準備中です。(2024年春より)

お久しぶりのかたも、ぜひご参加くださいね!


<お知らせ>

入会金、登録料不要。参加者も講師の先生も登録料不要です。(講座開始、人数により手数料加算)

講師のかたで登録されたいかた、ご連絡くださいね。
ご説明させていただきます。(お断りする場合もあります。)

>主催者・大西まで>minorinotoki@gmail.com

 

HP、インスタグラムなどこちらから>