イベントの告知させて下さい。

この度僕のフォトイベントをさせて頂くことになりました🙏🏽 SNSやビジネスプロフィールの写真をご自身の魅力を最大限に引き出すフォトイベントになります。


僕とプロのヘアメイクアーティストによるコラボイベントを

8/25(土)8/26(日)の2日間限定10枠で開催致します。

25.26日 はなんと仁香も少し遊びに来てくれてヘアメイクのワンポイントレッスンをしてくれてプロのメイクさんが仕上げてくれるというかなり贅沢メニューになっています!


写真で人の印象ってすごく変わりますよね。僕は、仁香に憧れ仁香をたくさん撮っていく中で女性の最高の表情を引き出していく奥深さに魅了されています。皆さんがハッピーを引き寄せて止まらない写真を僕が提供していきたいと思っています。

今後は七五三やファミリーフォトも撮影していきます😊


下の予約するの欄から直接予約ページに飛ぶ事が出来ます。


RESERVA予約システムから予約する