HAPPY BIRTHDAY 仁香🎁

素敵な一年を過ごしてね😊

いつもありがとう🍎✌️


仁香の誕生日の前日は仁香が大好きな友達を呼んでバースデーをやってあげたいなってずっと前から決めてて当日サプライズパーティーを計画しましたニヤリ


ずっとコソコソ携帯でやってるのに途中途中仁香が不思議に思ったのか「何してるの?」って何回も聞かれたけど何とか成功する事が出来ました笑


初めてサプライズを計画したけど仁香が終始笑顔で本当に嬉しかった😆

そして、昨日はサプライズで祐希ちゃん、和香ちゃん、美緒ちゃん、ゆかちゃん、ナオさん集まって頂きありがとうございました🤩


終始大爆笑で楽しすぎたね爆笑



そしてBALLTOKYOのバルーンが可愛すぎた😆
リンク貼ってるからみんな見てほしい!!まじオススメです!

改めて仁香おめでとう😊