@JAM EXPO 2017 行ってきた。 | NO MONEY, MY LIFE

NO MONEY, MY LIFE

ただのドルオタがライブやらイベントに行って楽しかったーってのを書いてるだけのブログ( ̄▽ ̄)

満足...

 

 

 

 

 

どうも俺です。かゎぅちshoheiです。

 

 

いやぁ行ってきた

 

@JAM EXPO 2017

2日目

 

 

まずは物販エリア

NATASHA探しまくってたけど場所違ったw

 

んでどこ観ようかなーとうろうろ

 

とりあえずキウイステージに決定

 

アップアップガールズ(プロレス)

絶対直球女子!プレイボールズ

La PomPon

神宿

 

キウイステージが4階だと気付かず

無駄に2階1周したw

着いたらアプガが喋ってた。

いやぁRIMAちゃんますます可愛くなっとりますな(〃∇〃)

絶対直球女子!プレイボールズさんは

右側の兄ちゃんがステージから落っこちてたので心配です。

 

んでオレンジステージ

 

OnePixcel

いちごみるく色に染まりたい。

lyrical school

 

優里花ちゃんグッド!

 

ブルーベリーステージ

 

LinQ

RYUTist

Maison book girl

 

LinQ終わりで3列目くらいまで進めたので

本命のRYUTistがっつり

いやぁRYUTistたまらんっすわぁ

むうたんガン見

 

ストロベリーステージ

 

ときめき♡宣伝部

PassCode

 

席すげぇ良いとこだったグッド!

ちょっと居眠りかましました...( ̄▽ ̄)

 

 

特典会

 

NATASHA握手

チッチさんにめっちゃ会いたかったーって言ったら

「こないだ会ったばっかじゃーん」ぺしっと...

 

たまらん

 

つりビットチェキ握手

OD。

ODってなんすか?( ̄▽ ̄)

とりあえずステージ観に行く約束しました( ̄▽ ̄)

 

 

ストロベリーステージ

 

AKB48 Team8

EXPO Special JAM Session②

STU48

9nine

 

睡魔に負けてちょっとずつ居眠りしながら

NATASHA待機

 

NATASHA迫力やべぇ...

チッチさんかわえぇ...

STU48は俺がAKBにハマってた頃の曲やってて

なんかおーってなったw

曲名思い出すのに時間かかったけどw

お久しぶりの9nineさんは

えがったけどみずきちゃんとの約束のため

2曲観て撤退

 

ブルーベリーステージ

 

つりビット

 

入場規制ですげぇ行列出来てたけど

新曲も無事観れましたグッド!

 

 

特典会

 

RYUTist握手×2

 

ともちぃの破壊力...

むうたんに見えましたよーと言ってもらえました(///∇//)

あとむうたんもIDOLT持ってるらしいっすグッド!

 

ストロベリーステージ

 

EXPO Dream Stage

東京女子流

 

5人ドロシーアツ過ぎる...

例によってみずきちゃんとの約束のため女子流は1曲観て撤退

 

パイナップルステージ

 

転校少女歌撃団

つりビット

 

みずきちゃんグッド!

 

ストロベリーステージ

 

ベイビーレイズJAPAN

 

夜明けグッド!

 

オレンジステージ

 

uijin

RYUTist

 

uijinさんちょっと気になり始めた

RYUTistのステージは幸せだった

なんというかもう幸せだった

 

ストロベリーステージ

 

私立恵比寿中学

グランドフィナーレ

 

お席でまったり観賞w

 

気付いたら終わってた∑(゚Д゚)

 

 

 

いやぁ楽しかったо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

うぃっす。お疲れっす。