トレーニングして疲れませんか? | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

原宿、渋谷、豊洲で

活動する


パーソナルトレーナーの

野村昇平です!

@shohei.nom


朝早く起きて

仕事をして

疲れて帰宅して

夜遅くまでテレビ見たり

ダラダラして

そんな疲れる生活のサイクルに

はまってしまっている中で

ジムでトレーニングなんかしたら

もっと疲れて

大変になりませんか?

なんて聞かれたりします!

トレーニングを行った事が

ある人であれば

イメージつくかと思いますが

体を普段動かしていない人の場合は

何で疲れてるのに

より疲れる様な

エネルギーを更に使う事するの?

と不思議がります!

ですがこれは

まず一度体感してみないことには

始まらないですし

わかりません!

トレーニングを始める前は

疲れていて

ちょっと今日は体重いな

なんて感じながら

トレーニングを始めていくと

途中から

お!

意外と調子いいかも!

とか

なんだかテンションあがってきた

いけるいける!

なんて感覚になってきて

1時間のトレーニングを終えた頃には

心身ともにリフレッシュし

逆に清々しい

気分の高い状態となり

また次の日も頑張れる!

という気持ちになります!

そして

実際筋肉もついて

体力も高まっていきますよ!

もし何か嫌な事があったり

気分がのらないな

という時こそ

ジムへ行ってトレーニングを

ハードに行う事が

実は

肉体以外にも

生活のパフォーマンスの高まり

を感じる事が出来ますよ!

寒い日だからこそ

気持ちがのらないとき

だからこそ

トレーニングを行って

効果を感じてみてください!

今日もジムでトレーニングして

良かったと思える1日に!

パーソナルトレーニングのご希望は

↓↓↓

野村昇平公式ホームページはこちらから

http://www.shohei-nom.jp

アメブロ

https://ameblo.jp/shohei-nom/


#バルクアップ #トレーニング #野村昇平 #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー#筋トレ #ワークアウト#バルク#増量#ガリガリ