体を大きく出来る環境を手に入れる | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

原宿、渋谷、豊洲で

活動する


パーソナルトレーナーの

野村昇平です!

@shohei.nom


今日も

ゴールドジム 原宿東京店で

指導しています。

ゴールドジム というと

一般的にどんな所だと

想像されるのかといえば

トレーニング上級者ばかりで

ムキムキの人が多く

初心者はとてもじゃないけれど

近寄りがたい場所?

であったり

もう少しレベルをあげてから

行くことの出来る

スポーツクラブ

といったイメージではないでしょうか?

たしかにアスリートの人

であったり

ボディビルやフィジークといった

大会に出場している

選手の方も多いです。

しかし

実際は通っている人は

老若男女色んな方が
トレーニングに通われてます。

最近のトレーニングブームもあってか

初心者の方や女性の方も

とても多く見られますよ。

何が言いたいのかといえば

筋肉をつけたい

筋肉を増やして体を大きくく

バルクアップしたい

または減量もですが

本気でトレーニングして

体を変えたいという気持ちで

ジムに通っている人が多いという事です。

そして
初心者のうちに

そんな環境に入ってしまえば

その環境に慣れようとする働きで

筋肉も成長しますし

パーソナルトレーニングを行う事で

効果は倍増しますよ!

とはいえ

ゴールドジム に躊躇してしまう

なんか居心地悪そうだ

というのであれば

パーソナルトレーニングを

予約してしまう

申し込む事で

強制力が働いて

やらざるを得ない状況になります。

体を変えたいけど

と思いながらも

失敗している場合は

そんな環境に身を投じて

強制力を働かせることは

1つの手だと思います。


パーソナルトレーニングのご希望は

↓↓↓

野村昇平公式ホームページはこちらから

http://www.shohei-nom.jp

アメブロ

https://ameblo.jp/shohei-nom/


#バルクアップ #トレーニング #野村昇平 #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー#筋トレ #ワークアウト#バルク#増量#ガリガリ