明日からゴールドジム営業再開 | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

原宿、渋谷、豊洲で


活動する


パーソナルトレーナーの

野村昇平です!


体が大きくならなくて困っている


なかなか筋肉が付かないし


そもそも素質だからしょうがないと思ってる


効果的なトレーニング方法を知りたい


体力をつけたい


健康で免疫力を高めたい


そんな方への指導が多いです。



今日で5月も終わりですね。


約2か月の自粛期間を経て


明日6/1から活動させて頂いている


ゴールドジム が営業再開となります。



自粛期間中には


今まで考えたことのない問題に


多々直面してきましたが


いい経験と捉えて明日からまた


活動を再開していきます。



新型コロナの影響から


スポーツクラブが悪いイメージ


となっていますが


本当は


皆運動しなければいけないと


思っています。


しかし、


恐怖からか


なかなか足がジムへ向かわない


状態だと思います。


少しづつこのイメージを改善していく為にも


安心してトレーニングが行える


環境づくりとして


自分自身としても、


検温、消毒、換気、マスクの着用


を意識して徹底させて頂きます。


また体調の優れない方は


無理せずお休み頂ければと思います。


こんな時だからこそ


健康のありがたみがよくわかりますが


健康であったり


免疫力を高める事は


運動、栄養、休養の


3つのバランスが必要です。


食事だけ、睡眠だけ意識出来ていた


としても


体を動かすことを行わないと


健康は保てません。


では


どんな事を行えばいいのかといえば


まずは自宅で行える


自分の体重を使った自重トレーニングを


という話はここ最近取り上げていましたが


より効率良く効果的に


健康でエネルギッシュな体を作りたい


見栄えの良い体を作りたい


と思うのであれば


ジムでの


ウェイトトレーニングをオススメします。


自宅では自宅トレーニングならではの


メリットがありましたが


ジムではジムならではのメリットがあります。


体を変えたい、健康的になりたい


という目的を持った人が集まる


環境へ行くことで


気持ちも高まり


パフォーマンス高く取り組めますよ!


ゴールドジム が


パーソナルトレーニングが


気になる方は


まずは試しに一度足を運んでみてください



パーソナルトレーニングのご希望は

↓↓↓

野村昇平公式ホームページはこちらから

http://www.shohei-nom.jp


-------------------

オフィシャルサイトや、各SNSなどでも、

お役に立つ情報を配信中!

プロフィール欄のURLからアクセスできます!

プロフィール欄 → @shohei.nom

またはこちら → 

ホームページ

https://shohei-nomura.com/

オンラインプログラム

https://s2-bodymake.com/

youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/c/S2BodyMake

--------------------

#バルクアップ #トレーニング #野村昇平 #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #筋トレ #ワークアウト#自重トレーニング#自重#オールアウト