目的に合ったトレーニングを行う | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

原宿、渋谷、豊洲で

活動する

パーソナルトレーナーの
野村昇平です!


トレーニングを普段しているのに

筋肉がなかなかつかなかったり

大きくバルクアップしなかったり

自分の思う結果が出ない人へ

指導させて頂く機会が多いです。


11月となると

ジムを利用させるお客様が少なく

基本いつもいる常連さんだけ

となっている気がします。


夏も終わり厚着な季節となると

体のラインも見えにくくなり

体作りの意識が低くなりがちとなる

のではないでしょうか?

しかし

冬こそ体作りの土台作りの

時期ではないかと考えます。

春になるまでの

自分の体の目標を設定し

立てた目標に向けて

正しいトレーニングと栄養を取り入れることで

自分のなりたい体に

近づくことが出来ます。

では正しいトレーニングとは何かといえば

目的に合ったトレーニングが

出来ているか?ということです。

トレーニングの目的でいえば

筋肉を大きくバルクアップしたい

体を引き締めたい

ベンチプレスの挙上重量を挙げたい

スポーツパフォーマンスを高めたい

健康のために

などなど挙げられます。

自分の目的に合った

トレーニングを行い行動することで

結果を出せます。

体を大きく筋肉を増やし

バルクアップしたいのに

毎回ベンチプレスはMAXを行わなければ

気が済まないという場合

トレーニングの目的がズレて

望む結果を出せません。

まずは

自分がどうなりたいのか

考え直してから

計画的に

トレーニングと食事を実行することが

必要です。

いま正しいトレーニング、栄養が取れているか

そもそもわからない

そんな時は

近くのトレーナーに聞いてみるといいですよ。

-------------------

オフィシャルサイトや、各SNSなどでも、

お役に立つ情報を配信中!

プロフィール欄のURLからアクセスできます!


プロフィール欄 → @shohei.nom

またはこちら → https://pomu.me/shohei.nom/ --------------------



#バルクアップ #トレーニング #野村昇平 #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #筋トレ #ワークアウト