ミロスのパーソナルトレーニング | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

原宿、渋谷、豊洲で
活動する

パーソナルトレーナーの
野村昇平です!



いまはラスベガスの火曜日早朝です。

いよいよ残すところこの旅も

最終日となりました。

本日も昨日の振り返りを

ブログに残しておきたいと思います。


昨日は

朝からシティアスレチックへ。

前日にミロスのトレーニングを受けられると

偶然話が舞い込んできました。

ミロスのトレーニングは

受けたくても受ける事が出来ず

誰でも簡単に受けられるという

状況ではないので

これはとても有難いと即決でお願いしました!


因みにミロスって誰?

と思われた方は

ミロスシャシブで検索してもらえれば

わかりますし

山岸さんや名のあるトップビルダーを

指導してきて有名なコーチです。


中でもミロスの代名詞といえば

同じ筋肉に対して休まず

4種目以上連続でエクササイズを行う

ジャイアントセットはとても有名です。


パーソナルトレーニングを

実際に受けた感想ですが

今まで自分が行ってきたトレーニングとは

全く違うものであり

ミロスといえば

ジャイアントセットだけに目が行きがちですが

通常のウェイトトレーニング
(高負荷であったり、ネガテイブ)

も取り入れていて

 実際には

筋肉を発達させる為に

色々な刺激を与える手段の1つである

ことを知れました!


自分自身英語は全く喋れないのですが

トレーニング中は

ベティさんのサポートもあり

ポージングの解説であったり

トレーニングの解説であったり

動きの解説であったり

ものすごく丁寧でわかりやすく

目から鱗で

指導を受ける事が出来ました!


前日にベティさんから

ビニール袋を用意しといて!

特に耳に引っ掛けられるのを

言われた時は若干の後悔が

頭の中に流れましたが…

断言しておくと

ツライしトレーニング中は

筋肉が的確に痛いですが

経験できる機会があるのであれば

絶対体験する事をお勧めします!
(日本でセミナーをされるようです?)

今回はポージングと胸のトレーニングを

見て頂いたのですが

また再び

トレーニングを受けたいです!!


ざっくりいえば

全てが理論的でありつつも

気合いを入れてトレーニングを行う

というのがミロスのトレーニングで

本当の意味で筋肉をつけるトレーニング

を今回知ることが出来て

考え方、やり方のイメージが全く変わりました。


やはり自分で身をもって知る事が

とても重要だと改めて思いますし

トレーニングの前と後とでは

自分の体が全く違って

驚きました!!


ミロスのトレーニングを今回はじめて

そしてまだ一度しか
経験してませんが

それでも

筋肉、心、考え方、指導姿勢に

とても刺激を頂き

自分のトレーニング、指導に

活かしたいと思います。

ありがとうございました!



-------------------

オフィシャルサイトや、各SNSなどでも、

お役に立つ情報を配信中!

プロフィール欄のURLからアクセスできます!


プロフィール欄 → @shohei.nom

またはこちら → https://pomu.me/shohei.nom/ --------------------



#バルクアップ #トレーニング #野村昇平 #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #筋トレ #ワークアウト