EXPOの後はファイナルへ | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

こちらは

15日日曜日の朝です。

また寝る時間がないのと

今から移動なのでその合間に

昨日の振り返りの続きを!

昨日のEXPOの後は

ビキニ、メンズフィジーク、

クラシックフィジーク、ボディビルの

ファイナルを見てきました!

会場全体の盛り上がりは凄まじく

日本のボディビル大会との最大の違いといえば

エンターテイメント性が強く

何も知らない人でも

まるで演劇を観てるかのように

観ただけでのめり込んでしまう

そんな雰囲気を味わえます!

大会の結果は

色々なサイトに出てるので

見てもらえばと思います!

そしてボディビルでは

新チャンピオンが誕生しました

個人的には
バランスが良いデキスタージャクソンが

良かったと思ってましたが

大きさを比べると少し小さかったのかな?

と思いました。

大会終わりは

選手達とご飯を一緒に食べられるイベント

ガーラへ!

大会終わりの選手達とたくさん会うことが

出来ました!

昨日はEXPOで色々な選手の人や

ブースの人とであえ良かったですが

まだまだ日本人特有の遠慮気味なので

気持ちも新たに全力投球で取り組みます!

まだラスベガスで

トレーニング出来てないので

ブクブクしてきましたが

今日もこれから盛りだくさんの

内容を経験してきます!


-------------------

オフィシャルサイトや、各SNSなどでも、

お役に立つ情報を配信中!

プロフィール欄のURLからアクセスできます!


プロフィール欄 → @shohei.nom

またはこちら → https://pomu.me/shohei.nom/ --------------------



#バルクアップ #トレーニング #野村昇平 #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #筋トレ #ワークアウト