ミズカイケイコさんの写真展へ 六本木 | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

原宿、渋谷、豊洲で
活動する

パーソナルトレーナーの
野村昇平です!

今日は

六本木のミッドタウンの一階

富士フィルムで行われている

ミズカイケイコさんの写真展へ

行ってきました!


先日週刊新潮に載っていた

あのセルフポートレートの写真展です!


セルフポートレートというのは

自分でシャッターを切る写真のことで
(ちなみにボタンは血圧計の空気を入れる道具に似てました)
(昔カエルがぴょんぴょん飛ぶおもちゃの空気を入れるところにも似てました)

シャッターを切る前に

写真家のミズカイさんが

光などの細かい調整をして頂いて完成する

写真です!

写真は何枚も撮らず1回限りで

出来上がりもその場では

わからないというのが

セルフポートレートの良さなのかな?と

解釈してます!

ありがたいことに
そのモデルとして今回大抜擢されました!

カラダは微妙だったので

自分としては…な感じだったのですが

作品的には良かったようで?

自分としては
なんだかすみませんって感じです!


自分の写真を会場で客観的に見ると

他の周りの写真のモデルの方は

芸能人の方や著名な方ばかりだったので

自分なんかで本当にいいんですかー?

という気持ちになり

緊張して終始汗が止まりませんでした!

会場内で半袖です^_^;



セルフポートレートの写真も
ミズカイさんが

9年も撮りためたものらしく
その中の1枚として展示され
ありがたい限りです!


写真展は11月3日木曜日まで
行われていますので

六本木にお越しの際は
寄ってみてはいかがでしょうか?




ミズカイさんと
貴重な経験ありがとうございました!
次回は相撲ですね??
{50CA9468-52B8-4556-B45C-FAEA8CE1BE1F}

許可を頂いて特別に写真の前で
既にこの頃と比べ
体重差10キロほど…バルクアップ?
周りの方からの顔バレはありませんでした笑
{2A5B2DA2-D3B6-49A2-9666-67FA7FB6F6C4}

{5BFF5CB4-259E-43B8-B579-960EC09FA51F}

{FF284056-F24D-42C6-B8CF-A752272E2C0A}