ゴールデンウィークの予定は? | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

原宿、渋谷、豊洲で
活動する

パーソナルトレーナーの
野村昇平です!


今日から

ゴールデンウィークに突入ですね!

これから

原宿で指導ですが

3日火曜日に私も一昨年出場した

東京オープンボディビルが

あるので

今日あたりは

大会に出場される方が

たくさんゴールドジムでトレーニングされて

そうですね!

ちなみに当日北とぴあへ
応援しに行きます!


ゴールドジムというと

筋肉ムキムキの人だけがいる

とか

めちゃくちゃストイックな

イメージが先行しますが

そんなことはなく

色んな目的を持った方がたくさんいます!


ゴールデンウィーク中に

もしトレーニングするのであれば

ビジター利用も出来ますし

いつもと違う環境で

トレーニングすることが

いい刺激になると思いますよ!

一度行ってみると
意外と大したことなかったなと

思えるかもしれませんし

マシンが多すぎて何をやればいいのか?

効果的にトレーニングをしたい!


特に

カラダを大きくしたい人は

やり過ぎは

効率悪いですよ!

なので

パーソナルトレーニングを

オススメします!





昨日は半年振りに
丁寧に脚のトレーニングを行ってみました
今朝は水溜まってなかったので
ホッとしてます!
そして昔の写真を発見!
{DECEB543-004D-4AB1-B0D8-2E520E4C2D77}