昨日のセミナー報告 | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

パンケーキの話の前に
うっかり

忘れてました!
(ホノルルコーヒーのパンケーキ
好きですけど
基本のBASICなのがやっぱり
大好きでした(笑))


セミナーのご報告!

昨日は

新宿御苑のジム

トレジスで

サプリメントセミナーを

トレジストレーナー

3人で

座学と

実技を行わせていただきました!

今回も

いつもいらっしゃる方から

トレーナーの方まで

幅広くセミナーさせていただきました!

座学では

基本のサプリメントと

使い方を中心にご説明!

あとは

自分の使っている

オススメの

サプリメントの紹介を!!

例えば

流行りのプレワークアウトとして

バーサーカーの

フォーカスフューエルとか


ご紹介!!

実技では

トレーニングの

ワンポイントアドバイスを

させていただきました!

セミナーは

毎回ですが

今回も

大盛況でしたよ!

ご参加いただいた方々

大変ありがとうございました!

また次回も

トレンジャーズミーティングは

開催されると思いますので

ご検討中のかたは

ぜひ!!



トレジスのかっこいい服いただきました!
けどサイズギリギリで焦りました(笑)