あと4日も!! | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

あと4日となりました!

4日しかないのか

4日もあるのか!?

ものの見方は

いろいろですね♪

そして

今日は

新宿御苑のジム

トレジスの

高田さん

鵜飼さんのもと

ポージングを

見ていただきました!

なんか

ポージングは

たくさん練習すれば

するほど

良くなりそうな

そんな

感覚があります!

また

大会までの

改善点も

いくつか見つかり

果たして

どーなるか

乞うご期待ください♪


高田さんと

ポージングや栄養について

確認してきました!

{CF4C4EFB-1C73-435B-B64B-233874BAA846:01}


最近

水曜日は

ダウン気味だったんですが

今日は

大丈夫でした!

やれやれです(笑)