今日は焼肉食べ放題 | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

昨日も

飲んだんですが^^;

今日も

昼間から飲むことになり

夕方には

眠い感じ…

だったので

寝てしまおうと

思っていたところ

須原トレーナーから

焼肉食べ放題の

お誘いを受けて

食べてきました!
(正月から食べ過ぎですが…)

今年の

トレーニングや

仕事についての

話しを

熱く語ってもらい

正月から

かなり

真面目なトークで

真面目なトレーナー達か!


誰かに

突っ込んで欲しい

ところでした!^ ^

ご飯はあまり真面目で
ないんですが…>_<


とりあえず

めちゃくちゃ食べたので

体重増えてきてるはず?


スハラと肉
{38AC05AA-5BF2-4C59-9AED-E1FE7A58E265:01}

箱根駅伝は

日体大

3位で

連覇ならずでした!

残念でしたが

お疲れ様です!


明日から

仕事頑張ります!