トレーニングマガジンに出てました! | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

今月号の

トレーニングマガジンが

発売されましたね♪



今回の

研究会シリーズが

カールの特集でした



カール大会も開催されたんですが

自分の写真が

おっきめに掲載されていて

嬉しい

びっくり

サプライズ!!(笑)
(びっくりとサプライズ一緒だし…)

ありがとうございました!




皆さん

トレーニングマガジン

ぜひ見てみて下さい!

あっ

購入して下さい!(笑)


Android携帯からの投稿